2009年01月01日

今日からは携帯サイトに集中

今日からは携帯サイトに集中

稼ぐためのコツ、まずは・・・
サイトをPCにするか携帯にするかです。

この出発点で大きく違ってきます。

今までPCサイトを主体にアフィリエイトビジネスをしてきたなら、今日からは携帯サイトに集中して下さい。

理由は3つ。
 携帯サイトのクリック率はPCサイトの4倍!
 携帯サイトのアフィリエイト収入はPCアフィリエイトの12倍!
 携帯ユーザーはクリックから購買、資料請求などの反応が速い!

ご覧のとおり、 携帯サイトを選ぶことは、アフィリエイト収入を倍増させることに直結します。

何か理由があってPCサイトに固執するなら仕方ありませんが、
本気で稼ぎたいなら、迷わず携帯サイトに集中するべきです。

携帯サイトは、たぶんあなたが考えている以上に簡単です。

キャリア別の仕様や絵文字など、直接アフィリエイトビジネスと関係ないものは省いてしまえばいいのです。
あなたが本気でアフィリエイトで稼ぎたいなら、
そんなアフィリエイトビジネス仕様の携帯サイトを、
たった10分もあれば10,000ページも作れてしまう驚愕のツールと携帯SEOノウハウを提供します。

携帯には携帯特有のサイトの作り方、SEOの方法がありますが、
それもPCアフィリエイトをやってきたことと同様、自然と慣れていきます。

アフィリエイトで稼ぎたいなら、
PCサイトよりも断然有利で稼ぎやすい携帯サイト・・これは不可欠です。携帯アフィリエイトサイト量産・自動更新システム『Jugller-J7』




アフィリエイトビジネスに欠かせないのは、ページの量産とサイト(=ドメイン)の量産です。

ひとつあたりのサイト内のページ数(ファイル数)をできるだけ多くして閲覧頻度をあげる必要があります。
同時に、こうしたサイトを複数持つことも重要です。

考えてみてください。

たったひとつのサイトで1日1,000、ましてや10,000アクセス稼ぐことは容易ではありません。

こう考えたらどうでしょう?

10ドメイン(10サイト)所有したとして、ひとつのサイトあたり仮に100アクセスであれば・・・、
1 サイトあたり100アクセス×10サイト=1,000アクセス/1日です。

仮に1サイトあたり1,000アクセス稼げたとしたら、10ドメインなら10,000アクセスです。

こうして収入獲得のチャンスを広げていかなければ、とてもじゃないですがアフィリエイトで収入をあげようとするのは困難でしょう。

ページが量産できるかどうかということは、アフィリエイト収入を爆発させることができるかどうかの大切な生命線です。

ただし、ひとつ問題があります。

ページを量産できても、そのページを複数のドメインにそのままアップロードしては、検索エンジンにミラーサイトとして認識され、下手をするとインデックス(検索エンジンのデータベースに登録)すら拒否されてしまいます。

ページを量産できて、さらに、ページの内容が自動的に更新される仕組みが必要となります。

10も、20も、30ものドメインにアップした、数千、数万のページを手作業で更新なんてできるものではありません。


繰り返します。

ページを量産しながら、なおかつ、自動更新できる仕組みがなければ、大量ページ・複数サイトを持つことはできません。
これができなければ、アフィリエイトで10%の仲間入りを目指すことなど到底無理と考えなければならないでしょう。
いつまでも、10,000円すら稼げない状態が永遠と続きます。

アフィリエイトサイトは、やることをやったら、あとは放ったらかし・・がいい?

そうです。

サイトを公開して、アクセス数を稼ぎ出す仕掛けを組んだら、
あとは、あまりアフィリエイト活動そのものに気に留めない運営スタイルをつくるのがベストです。

なぜなら、一般のショップとは違い、アフィリエイトサイト自体では顧客を集めることも管理することもしません。
やるべきことは、アクセス数を増やすことです。

毎日毎日サイト更新に時間をかけなければならないのは、
大変苦痛ですし、費用対効果の面からもかなり非効率的と言えます。

アフィリエイトサイトを運用するなら、
アクセスアップ(=マーケティング)以外の作業は、
ほったらかしで済むようでなければ、決して楽をして稼ぐことはできません。

効率的にアフィリエイト収入を手にしたいのであれば、
サイト更新の手間や管理はできるだけ避けて下さい。

アフィリエイトビジネスには自動更新の仕組みは不可欠です。



ここで3つのポイントをまとめてみます。
 PCサイトから携帯サイトにシフトする!
 サイト量産の仕組みを持つ!
 サイト自動更新の仕組みを持つ!

この3つのポイントを網羅できれば、あなたのアフィリエイトビジネスは劇的に効率化され、
それに伴って、収入も右肩上がりの曲線を描き始めます。







さあ、それではいよいよ、
アフィリエイトビジネスに必要不可欠なこの3つのポイントを簡単にクリアにしてしまう
携帯アフィリエイト最終兵器『Jugller(ジャグラー)-J7』をご紹介します。携帯アフィリエイトサイト量産・自動更新システム『Jugller-J7』




携帯アフィリエイトサイト量産・自動更新システム『Jugller-J7』


人気の7ジャンルのアフィリエイトサイトを標準パッケージ!!



たった10分で10,000ページもの携帯ページを量産!!アクセスされるたびに自動更新されるから楽々運用!! ●アフィリエイトに欠かせない人気の7ジャンルをセット済み! ●各ジャンルごとのキーワードもセット済み! ●あなたのアフィリエイトコードをセットするだけで即日アフィリエイト! ●わずか数分で数万ページの作成も可能! ●ページにアクセスがあるたびに自動更新! ●だから、検索エンジンとの相性がよい! ●だから、複数サイトにアップロードしてもOK
携帯アフィリエイトサイト量産・自動更新システム『Jugller-J7』




今日からは携帯サイトに集中


稼ぐためのコツ、まずは・・・
サイトをPCにするか携帯にするかです。
posted by 新携帯アフィリ at 17:28 | 携帯アフィリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
新携帯アフィリネット起業塾