2009年01月01日

携帯アドセンス入門

携帯アドセンス入門

無料のツールを使い、無料のレンタルスペースを使って手軽に携帯アドセンスをはじめる方法









           携帯アドセンス入門



携帯サイトとは?携帯アドセンス対応サイトを作るための知識と、ハウツーを解説しているPDFテキストです。



アドセンスについて学び、攻略法を伝授

今までPC向けアドセンスしかやったことがない方へ
モバイルアドセンスで稼ぐ方法

無料のツールを使い、無料のレンタルスペースを使って
手軽に携帯アドセンスをはじめる方法


2004年からグーグルアドセンス一筋にやってきました。
ご存知のように、AdSenseというのはSEOに関する実力と比例して稼ぎも多くなります。
琉海のやっているアドセンス情報ブログは、2007年春より
これまでずっと「アドセンス」という稼ぐ系のキーワードでYahoo、Googleともに上位表示(10位以内)していただいています。

このごろ、モバイルアドセンスに関するお問い合わせが多く、
そして付随して「携帯サイト」についてのお問い合わせも増えてきました。

地道に、それらの問いにメールのお返事をしていたのですが、
さすがにこれだけ注目度が上がると、毎日受け取るメールの数も半端ではなく、
正直いってしまうと、無料アドバイスをし続けるのは困難となってきました。

「稼ぎたい!」と本気であることが、メールの文面からビシバシ!伝わってくるだけに、
丁寧にお応えし続けたかったのですが、もう、体力の限界です・・・(汗

そこで、これまでに寄せられた、携帯サイトやモバイルアドセンスに関する
さまざまな質問をまとめ、さらに、メールでは言葉だけで伝えることができなかったことも画像を盛り込んでさらに詳しく解説を加え、PDFテキストにしました。

テキストの内容は、携帯アドセンスをはじめるにあたっての基本的なサイト作りについて、そしてモバイルアドセンスで稼ぐために知らないと損することを盛り込みました。

これを読めば、どうやって携帯サイトを作り、アドセンスのコードを貼り、クリック率の高い配置場所は?そして、肝心のアクセスを集めるには?アクセスアップのために具体的に何をすればいいのか?ということが簡単にわかるようになっています。

テキストの内容

携帯サイトって、誰がどんな風に見ているのか?
イマイチ、携帯電話でインターネットをするひとの気持ちがわからなくても、「あぁ、こういうことだったのね」と納得できる、これこそ、PCアフィリエイターが知っておかねばならない「携帯インターネット利用者の本音」とは!?利用者の行動が読めればあとはサイトを作って待ち伏せるだけ!?
パソコンのブロードバンド環境に慣れきってしまった人がまったく予想もつかない、パケット代を支払ってでも携帯電話を使いたい理由とは?
携帯インターネットユーザは右肩上がりに増え続け、それにしたがってアフィリASPの参入が増え、広告主も増えている理由と根拠をすべて公開。あんなに小さな画面でほんの少ししか見れないのにパケット代を支払ってまで携帯インターネットをやるひとの気が知れない・・・と思っていたにもかかわらず、これを知れば、とにかく携帯サイトに人が集まる理由が理解でき、それらのアクセスを自分のサイトに集めたくなる3つの秘密とは?
アナタの携帯サイトにがんがん!アクセスしてもらう6つの方法
思いのままに稼ぐために必要なアクセスの「質」と「量」を向上させる携帯サイト特有のアクセスアップ方法を一挙公開!この方法をやれば実はモバイルアドセンスだけでなく他のキャッシュポイントでもがっつり稼げるのですが・・・こっそりちゃっかり稼いでいたひと、ごめんなさい。公開しちゃいます!「濃すぎる」アクセスの集め方とは!?
知らないと損する!?携帯サイトにアクセスを集める4つのステップ
これを知れば「携帯サイトなんてこわくない」アナタの携帯サイトにアクセスがあるまでの具体的な4ステップを、画像つきで詳しく紹介。実は誰でも出来るのにやるひとの少ない劇的なアクセスアップに効く「ある」方法とは?私が携帯サイト作成するときに参考にしているネタモトを完全公開!競合が増えるので、できれば、見ないでください・・・
パケ死なんてありえない!携帯電話で見たときの様子を、無料で自分の目で確認する簡単な方法とは?
ケータイサイトはパケット代を支払ってまで携帯電話でしか見れないというわけではありません。パソコンを使ってタダで携帯サイトを見まくる方法と、それでも見れない場合の画期的な裏ワザをご紹介。携帯電話以外を使って、パソコンを使ってモバイルアドセンス広告を確認する唯一の方法とは?
たったこれだけ?!携帯サイトをいとも簡単に作る方法とは!?
携帯サイトなんて、どうやって作ればいいの!?どうやってアクセス集めたらいいの?!実は、有料のアプリケーションも使わず、ブログ初心者にも出来るような、とてもとても簡単なことだったのです。
論より証拠。さくっと誰でも作れる携帯サイトと一番簡単なアフィリエイトの方法!
携帯サイトを作るのはとても簡単です。あとは、アフィリエイトの広告コードの貼り付けをするだけ!手順に沿って同じことをすることでアナタもすぐにケータイアフィリをはじめられるように画像を使って、ひとつひとつの手順を詳しく紹介。一番!簡単な携帯アフィリエイトで稼ぐ方法。
アナタのブログが稼ぎ損ねている”ある”理由とは?
アナタは、気づかぬうちに資産を手にしているにも関わらず、それを「稼ぎ」として受け取っていない可能性が【かなり】あります。これは誰でも簡単に判別できるのですが、この事実を知るとアナタは「今すぐにでも」モバイルアドセンス向けの携帯サイトを作りたくなってしまいます。
従来の携帯サイトが抱える頭の痛い8つの問題と、その対処方法とは?
PCアフィリエイターが携帯分野へと進むのになんとなく障壁と思っていたことが、実はチャンスの種である数々の理由をそれぞれ詳しく紹介。それは携帯アフィリエイターだけが知っている「お宝の山」の理由だった!?
遅れをとるな!ケータイサイトだからこそ稼ぎやすい!メリット6連発
まさに今、携帯サイト作成にとりかからないといけない、アフィリエイターにとって魅力的な携帯ならではのメリットとは?実は携帯サイトを作るのが非常に簡単であるほか、●●が少なくていい、●●がわかりづらいから思わずクリックしてしまうその理由・・・などなど、携帯だからこそ稼ぎやすくなってしまう、携帯アフィリエイターにとっての利点とは?
携帯サイトで稼ぐ!ドル箱キーワードとは!?
デコメ、着うた、着うたフル、ゲーム、占い、待ち受け画像・・・素材系はアクセスを集めやすいがコンテンツを用意するのが大変!どんな携帯サイトならアクセスがあるのか?属性に合わせたブログ作りでアクセス数は思いのまま。本当に「稼げる」ゆるいキーワードでアクセスを集め、がっつり収益を得るためのキーワード選びについて
モバイルAdSenseで稼ぐ!携帯サイト作りの3つのどうしても見逃せないポイント
モバイルコンテンツ向けアドセンスで稼ぐための最重要ポイント!この教材でぜひともお伝えしておきたい!携帯アドセンスで稼ぐ「コツ」が凝縮された箇所です。これさえ気をつけておけばきちんとコンテンツマッチした広告も出るし、クリック率も高くなる!まさに、知らなきゃ損する!アクセスを効率よく「稼ぎ」に変える【王道】携帯アドセンスの稼ぎ方。
携帯サイトを作るための具体的な方法とは?
これらを使えば楽チン!まずは自分のパソコンで下書きをして、ウェブに公開するだけ!画像をふんだんにつかって、難しい言葉を使わずに、ステップバイステップで解説しています。[注意]PC向けの時には気づかなかった盲点がアクセス数を減らす?画像を使った解説どおりにやるだけで携帯サイトができる!
イライラする!モバイルアドセンスのクセと対処法
モバイルアドセンスの広告コードを貼り付けたはずなのにうまく表示されない・・・そんなとき。これさえあれば、自分でどこが問題なのか?をチェックできるセルフチェックポイントリストと、それぞれの効果的な対処方法。一目で理解できる、どんなデザインならクリック率は高いのか?手のひらサイズのインターネットで、稼げるひとだけがちゃんとやってるクリックしてもらうための工夫とは?
携帯サイトのアクセスアップ術
検索エンジンクローラの特徴とは?携帯サイトと認識してもらうための意外と知られていない2つのポイントと、検索エンジンに確実にキャッシュしてもらう5つの方法、そしてアクセスアップについての最新情報。携帯サイト作りのプロが当たり前にやっているアクセスアップ術とは?
勘違いが警告を引き寄せる!最低限のルールとマナー
2007年10月のモバイルアドセンスサービス提供開始から1年。まだまだ情報の少ない携帯向けAdSenseについてたった3つだけの設置ルールと、アドセンスに好かれるためのマナーとは?
だから、携帯サイトはアクセスを集め、稼げる!
日常的に携帯サイトを使わないPCアフィリエイターが見落としがちなこと。これに気づけばお宝ザクザク♪

・・・携帯サイト作りは難しいのか?

自分自身で携帯アドセンスをはじめてからというもの、
ネット上に散らばっている情報をくまなく探し、
携帯電話に関する技術文書をかなり読みました。

書いてある内容は、もちろん有益なものも多かったのですが、
技術者向きの言葉や言い回しが多用されていて
とても理解しづらかったのです。

この内容を、ごく普通のPCアフィリエイターが読みこなし、
意味を理解してそれをやってみるには・・・
かなり!ハードルが高いと感じました。

だからこそ、琉海のもとに携帯サイト作成に関する細かな部分のご相談や
アクセスアップ方法についてのご照会があったのだと思います。

すべては携帯アフィリエイトについてあまり情報公開されておらず、
また、難解な技術文書に頼らざるを得ない「わかりにくさ」が問題だと考えました。

そこで、できるだけわかりやすい表現に直し、
PCブログしか作ったことのないひとでも、
簡単に携帯サイトを作れるような手引書にしました。
携帯アドセンス入門





携帯アドセンス入門

無料のツールを使い、無料のレンタルスペースを使って手軽に携帯アドセンスをはじめる方法


posted by 新携帯アフィリ at 17:02 | 携帯アフィリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
新携帯アフィリネット起業塾
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。