2009年01月01日

携帯アフィリエイト-X

携帯アフィリエイト-X

2億稼ぐ携帯アングラ業者の
極ウラ集客術ABC『携帯アフィリエイト-X』








その携帯アフィリ自動ツールで稼げていますか?
楽して大金を手に入れる超ズルい抜け道があります。
もしあなたがそれを望むのであれば・・・




現在このページを読んでいる皆さんの中には、
すでに携帯自動ツールや携帯アフィリエイトノウハウ商材を何個も買いあさっているのに、、、
まったく結果が出せなくて、
携帯アフィリエイトで稼げるということ自体に大きな疑問を抱き始めている方もいるのではないでしょうか?



あなたは あせりと苛立ちで

あなたの目の前のパソコン画面に表示されている

『本日のアクセス数 3』のまま昨日からフリーズしているあなたが作った携帯サイトの

「このアクセスカウンターぶっ壊れてるんじゃないの???」

と思わず勘違いしてしまうくらいの

無慈悲な今日のアクセス数を毎日呆然と見つめて

ハンマーで自分の携帯サイトと携帯ツールを粉々に破壊したい衝動をかろうじて抑えているのかもしれません。



そんなあなたの猜疑心や激しい疑問符の数々を


私が今からすべて破壊します。



申し遅れました。
私は池田秀樹と申します。

私は今年(2008年)の6月より、携帯アフィリエイトASPシステムツールの開発と販売をスタートし、
日本全国累計約2700名のクライアント様と、
クライアント様所有の携帯サイト総数12,000サイトを抱えて
毎日多忙なサポート業務を行っております。


その私が手がけている携帯ツール『X-Gun』の


Googleでの総ページインデックス件数はすでに79,200件。




更に、携帯版Googleでのページインデックス件数も数千件を突破しています。




現在もクライアント様のサイトの総ページ数は1ヶ月あたり、15,000ページ以上の規模で、どんどん増加し続けています。

すでに販売から5ヶ月が経過しているのにもかかわらず、
宣伝など全くせずとも口込みで日本全国毎日多くのアフィリエイターの皆様の間に私のツールが細胞分裂の如きスピードで浸透し続けているのは、

私の手がけているツールがいかに実用性に優れているかの証明になるかと思います。





さて、今回この手紙を書いたのは実はツールの押し売りをする為ではありません。

私が今この手紙を書いているのは、

あなたに「億のキャッシュを稼ぐ」それに向かう為の”真実の道のり”を語るためです。




まず最初に私はあなたにはっきりと断言しましょう。

携帯ネットのビジネスでは、死ぬほど億の金を稼ぐことが可能です。


携帯ネットでサックリ億単位の金を余裕で稼いでいる零細企業や個人は実際ウジャウジャ存在しています。



彼らは日経新聞やYAHOOニュースや東スポの記事などに載ることなどまずありえない連中だから、

幸か不幸か、あなたは裏IT社会の本当のマネーの真実を知らないだけなのです。

もう過去の人ですが、ホリ○モンなどの若手IT実業家などは
もし仮にどんなに裏で悪事をやっていたとしても、所詮は表の世界の人間です。

死ぬほど儲けている奴らは、
表の世界に名前のイニシャルすら上がってこないのがこの社会の常識です。

そういう裏で死ぬほど稼いでる奴らの実態は
運悪く脱税などがバレて報道された時にようやく、
へぇー、そんなに稼いでたんだ、と初めて知る人がほとんどであるというのが現状なのです。

私の知ってる某大手アングラ携帯IT企業のオーナーさんは、
九州の田舎町から単身上京してきて
29歳で東京都内のマンションビルを1棟と都内のど真ん中の駐車場を購入し、
超高利回りマンション家賃と貸し駐車場収入でぬくぬくと不労所得生活を営み、
フィリピンとルーマニアとニュージーランドの3人のパツキン外人ギャルの愛人達に会う為という
ただそんなどうしようもない理由の為だけに
なんと年間13回も、あきれるほど忙しく世界中を飛び回る、うらやましい毎日を今も悠々とエンジョイしています。

それもたった3年間の携帯ネットビジネスだけで・・・

彼の超成金サクセスSTORYの話は聞いててまったく腹が立つだけの極端な例なのですが、


例えばもしあなたが
たった月収70万、80万円程度の一般庶民レベルの収入で取りあえず満足して下さるのならば、

実は携帯ネットのアフィリエイトこそが

初心者にとっては一番早く到達することができる

最短で稼ぐビジネスのベストチョイスだといえます。

しかし、どうかお願いですからクレイジーな勘違いと余計ななあら捜しだけはしないでください。

すべての人間が100パーセント満足できる稼ぎを必ず得ることができるということではありません。

これは当然の論理です。

なぜなら、

おおよそすべてのコミュニティには、


いつも他より一歩抜き出ることができる
優秀な人間と

何かの理由で落第してしまう
落ちこぼれの人間の


以上の二者が必ず存在するからです。

たとえ有名なラ○ール高校や開○高校のような進学校に入学したとしても、
すべての生徒が一発で有名私立大学や国公立大学に合格できるわけではありません。
東大一発合格の優秀な生徒もいれば、落ちこぼれて二浪三浪してしまう生徒もいるわけです。

かくゆう私も
地元の出身県で進学率99%の某有名進学高校に通っていましたが、
落ちこぼれて大学受験から逃げ出し、海外へ逃避してしまった
1%の負け組逃亡者の一人です。

従って、

どんなに素晴らしいツールを使おうが、
どんなに素晴らしいアフィリエイト高等教育を受けようが、
どんなに商材購入代金に何十万円投資しようが、

稼げない落ちこぼれ組が必ず出てきます。


これは競争社会の世の中では当た前すぎる論理ですよね。

人類平等という言葉は人間の権利のことを指すのであって、年収のことではありません。



しかし、

はい、負け組の方は残念でした、さようなら。

そんな風に軽く片付けられてしまったら、人生まったくクソ面白くもありません。

秋葉原に車で突っ込むアホなキチガイ野郎の屈折した心の歪みの原因も理解できなくはありません。


人生とは過激にダイナミックであるべきです。

いえ、過激にダイナミックでなければなりません。

そして、ビジネスも過激にダイナミックでなければなりません。


そして、私が今からお話するノウハウは恐らくあなたの固定観念の常識を破壊するレベルです。2億稼ぐ携帯アングラ業者の極ウラ集客術ABC『携帯アフィリエイト-X』




あなたはもしかしたら、こんなノウハウかも?などと色々予想を立てているかもしれませんが、

そんなノウハウの想像をあれこれ頭の中でかき巡らせること自体全く無意味であり、
あなたの脳ミソ内の大切なカロリーの無駄遣いです。

このノウハウが今この瞬間市場に流出していて、現在あなたの目の前に晒されていることそのものが
極めて不可思議なミステリーであり、

これは裏業界からルール違反な産地直送便で突然送られてきた爆弾ネタなのだと理解して頂きたく思います。



『せっかく素晴らしいツールを手にしたのに・・・』

『せっかく有名情報起業家のセミナーに通ったのに・・・』

『せっかく即金不労所得の情報商材をいっぱい購入したのに・・・』


ツールの使い方やマニュアルや起業家のレベルの高さや又はあまりのレベルの低さに
まったくチンプンカンプンでついてゆけず、


怠け癖ばかりで全く集中ができず、

ほんとうはできるんだけど、毎日忙しくて時間がないだけなんだと
今まで自分を必死にごまかし続け

気づいたら全然稼げていない自分をやっと理解し、
もはや脱落放棄寸前で絶望状態に陥っているあなた・・・



落ちこぼれ軍団の仲間に今にも入りそうになっていることを
自分では絶対に認めたくない

実は負け組終着駅へのレール上を一直線で突っ走っているあなた・・・


そんなあなたを



このノウハウの公開は、

赤点落第寸前の生徒を集めて

次の期末テストに出る問題の教科書のページをそのまま教えてくれる
チョイ悪先生の補習集中授業のような

劇的な敗者復活戦なのであるということを、どうか最初に理解してください。



稼ぐための重要ヒントを今から教えます。

今から3分間だけ私の話について来てくれますか?


実は、特に携帯自動ツールを購入した75パーセント近くの人間が陥る根本的な過ちと、
90パーセントの人間が気づいていない真実があります。

それではいきなりですが、その90パーセントの人が気づいていない真実を暴露しましょう。2億稼ぐ携帯アングラ業者の極ウラ集客術ABC『携帯アフィリエイト-X』





2億稼ぐ携帯アングラ業者の
極ウラ集客術ABC『携帯アフィリエイト-X』



楽して稼ぐ超ズルい近道があります。2億稼ぐ携帯アングラ業者の極裏練金術がついに流出!



posted by 新携帯アフィリ at 16:57 | 携帯アフィリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
新携帯アフィリネット起業塾
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。