2009年11月01日

携帯アフィリエイトで普通の主婦が29日間で130万円!!

携帯アフィリエイトで普通の主婦が29日間で130万円!!


携帯⇒爆裂革命⇒シュフリエイトプログラム【2009】携帯アフィリエイトで普通の主婦が29日間で130万円!!モニター実践者10人全員が稼げた珠玉のノウハウ!!手の付けられないほど稼ぐ不思議なシュフリエイト
ゲーム??とも言える サイト量産型アフィリエイトとは違って
たった 2時間足らずで作成した
たった  3つ のサイトだけで
しかも  わずか4日間で58万をたたき出した 黄金のマニュアル

その名もシュフリエイト2009

だから わたしたち 3人は 稼げているのです

だから マニュアル通りに進めた人はアフィリエイトで稼げるのです






携帯アフィリエイトで普通の主婦が29日間で130万円!!
posted by 新携帯アフィリ at 16:39 | 携帯アフィリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

稼ぐための新機能満載フルオート携帯ツール。

稼ぐための新機能満載フルオート携帯ツール。

7桁稼ぐTOPアフィリエイターが推薦!フルオート携帯アフィリエイトツール「モバネス」









高機能なのに使いやすいツールです
初心者の方からTOPアフィリエイターまで使う方を選びません


●PCインストール型だから、無料サーバーが使える

●好きなキーワードで、大量のページを生成する

●楽天・アマゾン・電脳卸の商品情報を自動取得

●Youtubeの動画の取得

●自動更新機能

●作成したサイト同士を結ぶリンク機能

●サイト管理機能

●広告管理・貼り替え機能

●PING送信、sitemap.xml生成機能
posted by 新携帯アフィリ at 16:37 | 携帯アフィリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最後の携帯アフィリエイト

最後の携帯アフィリエイト

子育てシングルマザーが1日3時間で逆転人生『最後の携帯アフィリエイト』









私の財布の中にはお金が全くなく、
子育てだけに忙しい私は当然どこに出かける予定もなく
子どもが昼寝しているあたたかい午後の時間、
抜け殻になったように家でぼーっと過ごしていました。

すると携帯電話の着信音が鳴りました。

電話の主は
劇団時代の先輩役者だった池田秀樹さんからでした。


池田 「なんか昔の劇団連中に聞いたけど、ケン(夫)と別れて大変だったんだって?」

池田さんは劇団時代に
私たちのこと、
特に別れた夫のことをすごくかわいがってくれていたお兄さん的存在の先輩だったのです。

私 「ええ・・・まあ、いろいろあって・・・」

池田さんは私が元気がないのを察したのか、
ちょっと久しぶりにお茶でも飲んで軽く話しでもしようよ、と言ってくれて

私もちょうど気分転換がしたかったので、
子どもは母に見てもらって

東京下北沢の小劇場の近くにあるコーヒーショップで
池田さんと一緒に会うことになったのです。

私 「池田さんは劇団辞めてからロシア人の奥さんと結婚して、
何かIT関係の仕事してるって聞いてたけど、いま何してるんですか?」

池田 「主に情報販売とコンサルタントみたいな仕事かな」

私は「情報販売」という言葉に異常にビビっと反応しました。
そしてちょっと不信の眼差しで池田さんのことをじっと見ました。

私 「あのー、もしかして・・・情報商材とか売ってるんですか?」

池田 「あ、よく知ってるね。まあ、そんな感じだよ」

池田さんが情報商材を売っているということを聞いて私はすごく驚きました。
しかし、同時になんか非常に親密感を感じたのです。

そして
これまで私と別れた夫との間に起こった出来事、
情報商材で夫が狂ってしまったこと、
そして私も、いま現在情報商材のコレクターになってしまい
貯金30万円を全部使い切ってしまったことなど、

すべてを話し始めたのです。

池田さんは真剣な顔で私の話を全部聞いた後、
しばらく沈黙していました。

そして、次のように語り始めたのです。

池田 「情報商材っていうのはね、特に稼ぐ系の商材、
そのほとんど99%近くが販売者だけが儲かって
購入者は全然稼げないものが大半を占めてるのが業界の現実なんだ」

私 「それって、ぜんぶ詐欺ってことですか?」

池田 「詐欺だと自覚して売っている悪い奴もいるし、
自分では詐欺だと全く思っていないくても
結果的に稼げないもの売っている販売者もいる」

私は身を乗り出して、池田さんの話の続きに耳をじっと傾けました。

池田 「いま巷で情報商材って呼ばれて売られてるもの
これの最もポピュラーなジャンルである"ネットで稼ぐ系の情報"っていうのは、
大きく分けて次の"3つのパターン"しかない」

私 「その"3つパターン"って何ですか?」

池田 「@ポイントサイト、Aオークション、最後にBアフィリエイト。この3つだ」

私 「@ポイントサイト、
Aオークション、
Bアフィリエイト・・・本当にそれだけ?」

池田 「ああ。それがほとんどだね」

私は、情報商材というのは
もっとすごい物であるかのようなイメージがあったのですが、

その池田さんのあまりにもあっさりした回答に
なんだか拍子抜けしてしまったのです。

池田 「この3つを、情報販売者が内容をうまくオブラートに包んでね、
あたかも今まで誰も見たことも聞いたことのないような
儲かる秘密の情報であるかのように、
販売ページに巧みな文章表現と誘惑的な画像を使って、
見た人の購入意欲を掻き立てるように仕向けているんだ。
一種の心理学的なトリックを使ってね」

私は情報販売をしている人というのは、
今までネット上でしか見たことがなく、
それを実際にしている人を今目の前で生で見ていること、
そして今まさに、
その本人の口から業界の生の情報を直接聞けていることに深い感動を覚えたのです。

私 「池田さん。それじゃあ、
例えば私みたいなパソコンど素人で、
毎日時間も無い人間が
今日から初めてスタートするとして、
すぐに稼げる一番の方法って何ですか? 教えてください!」

池田 「一番稼げる方法というのを断言するのは難しいな。
どんな素晴らしいノウハウでも取り組む人のやる気で結果は変わってくるからね。
それと、自分を"パソコンど素人"ということは
あまり自分で自覚しないようにした方がいい。
なぜなら、もし自分を"パソコンど素人"と思い込むと
その時点で自分自身の中で大きな壁を作ってしまい、
進歩することができなくなるからだ。
この世界で誰もりも早く成功する為の大事な秘訣、
それは、いかに"パソコンど素人"の状態から早く抜け出すかだ。
それは意識の持ち方だけで明日からでも変わることができる。

例えば、英会話を例にするとね、
英語がしゃべれないと思い込んでる人は
どんなに勉強して単語や文法を覚えても、何年間も英語を勉強しても
一向に喋れるようになれない。そうじゃないんだ。
今日覚えた単語、自分が思い出せるすべての単語を使って
とにかく外人としゃべってみる。
たとえ間違っていてもいいから、どんどんしゃべる。
すると、いつのまにか自分は喋れるんだと勝手に思い込むようになり、結果として
しゃべれないと自分で思っている人よりも早く、上手に喋れるようになれる。
ネットビジネスの世界も全く同じだよ。
誰でも始めはド素人。このオレもそうだったから」

私は、そうだそうだと納得しながら、
更に池田さんの話の続きに聞き入ったのです。

池田 「一番稼げる方法っていうのは100%断言することは難しいけれど、
オレが美香(私)に一番おすすめできるものがひとつある。
それはアフィリエイト。しかし、普通のアフィリエイトではない。
携帯アフィリエイトだ」

私 「携帯アフィリエイトって携帯を使って何かするんですか?」

池田 「美香が実際に携帯を使ってする作業も、もちろんちょっとはあるけど、
主な作業のほとんどは自宅でパソコンを使ってすることになる。
いまは誰でも携帯でインターネットするでしょ?
そうやって携帯でインターネットをする人達に物を売って、
その紹介報酬をもらうビジネスだよ。簡単にいうとそんなことだけどね。
ただし、それだけ知っていても当然稼ぐことはできない。
携帯だからこそ売りやすい商品、その具体的な方法、
そして一番重要となる集客、つまりアクセスアップの段階的ステップ手順
このような特別なノウハウを知らないと稼ぐことはできない。
さっき情報商材の99%は稼げないって言ったよね。
でも1%は有益なノウハウというのは確かに存在しているのは事実だ。
そして、その1%の情報を知っている人間というのは本当に存在していて、
その人間達だけが実際にリアルにネットでお金を稼いでいるんだ」

私 「そのノウハウがどうしても知りたいんです!
私は子どもがいるから外では働けないんです。
インターネットで自宅だけで、
そして一日の短い労働時間で稼ぐしか他に方法がないんです。
池田さん、教えてください!!!」

少しの間、池田さんは何も言わず黙っていました。
そしてこう言ったのです。

池田 「オレが今現在、実際に自分のクライアントにだけ教えている
俺オリジナルの"携帯アフィリエイトのノウハウ"がある。
ひとつ言わせてもらうと、これは"情報商材"ではなく"情報教材"だ。
"商材"ではなく"教材"。いいかい、この違いはすごく大事だからね。
ただし、本屋で買うような本には絶対に書かれていないノウハウ内容の教材だ。
これは当然オレのビジネス商品のひとつ=売り物なんだけど・・・
実際に結果を出してクライアントを稼がせている実績のあるノウハウだ」

私 「・・・あの・・・それって高いんですか?私いま本当にお金なくて・・・」

池田さんは、また少し黙って考えた後、
次の提案をしてくれました。

池田 「美香とは昔からのよしみだからね。タダであげてもいいよ。
但し、二つだけお願いがある。
一つ目は、このノウハウを手に入れたら、本気で真剣に取り組んで欲しい。
もう他の"情報商材"と呼ばれているものを買って浮気をしないで、
"この携帯アフィリエイトがもう本当に最後なんだ"という気持ちで、
本気でこれ一本に一生懸命取り組むと約束してほしい。
そしてもう一つ。
このノウハウのモニター体験者になってもらいたいんだ。
数ヵ月後に美香が実際に稼ぐことができたら、
その体験談を他のクライアント達に公表して欲しいだ。
美香の体験が他のみんなの励みにもなるからね」

私 「わかりました!その二つ約束します!本当にありがとうございます!」

そうして、その日は池田さんと別れました。

その日の夜、
早速、教えていた私のメールアドレスに池田さんから

その"携帯アフィリエイトのノウハウ"のファイルが送られてきたのです。

池田さんから送られたファイルを開き、
その中身を見た時、私は正直驚きました。

私や別れた夫が今まで購入したすべての情報商材とは
そこ書かれている内容は全く違ったのです。

携帯アフィリエイトで稼ぐ為の方法、
特に携帯サイトの作成からそのアクセスアップに関するノウハウが
具体的に綿密にびっしり書かれていたのです。

全112ページに渡るそのPDFファイルを紙に印刷し、
その内容をじっくりと読んでみました。

そしてそれをすべて読み終えた時、

「これなら子育てで忙しい私でもできるかもしれない」
「本当に自宅の作業だけで稼げるかもしれない」と

勇気と自信が体の奥底からフツフツとわいてきたのです。

そしてさっそく翌日から
私にとって"最初で最後の携帯アフィリエイト"が始まりました。





しかし、事は思ったほど簡単ではありませんでした。

前述の如く、私には子どもの世話があるので
多いときでも1日3時間程度しか作業ができません。

それでも毎日一生懸命、
池田さんのマニュアルに書かれていることを実践していきました。

作業開始から1ヵ月後。

私の初めてのアフィリエイトの1ヶ月間の報酬額合計。

それは・・・

893円。

それは大きな期待とは裏腹、たったの893円だったのです・・・


確かに5月は月の途中から始めたのですが、

それにしても毎日3時間は一生懸命作業をやったのに
実際に稼げた報酬額のあまりの少なさにガク然としました。

やっぱり、
ネットで完全自宅で30万円はおろか、5万だって稼ぐことさえも夢物語なんだろうか・・・

そう思って意気消沈していると、

私の携帯電話の着信が鳴りました。

電話は池田さんからでした。

池田 「その後、調子はどう?」

私はあれから、池田さんのマニュアルの通り作業をしたけど
たったの893円しか稼げなかったこと。
毎日3時間くらいだけだったけど、今まで費やした時間が全部無駄なんじゃないかということを
半ば怒り心頭で池田さんに訴えたのです。

池田 「それじゃあ、ちょっと見てみるからサイトのURL全部教えて」

私は言われるままに、池田さんに私のサイトのURLを教えました。

その3日後。

再び池田さんから電話がありました。

池田 「ちょっと美香のサイトを見てみたんだけどね。根本的にズレてる部分があるよ。
●●●●●を×××してみたらどうかな?
実はそれって、マニュアルの△△ページに書いてあるよ」

そう言われたので、、
池田さんの携帯アフィリエイトのマニュアルをもう一回確認してみると、
確かに池田さんの指摘するとおりのことが書かれていたのです。

私はどうしてこんな肝心な部分を見落としたんだろうと思っていると

池田 「それはね、美香が1ヶ月前より確実に進歩したからだよ。
これはオレのクライアントにも当てはまることなんだけど、
特に初心者は最初に読んだだけでは、
マニュアルに書かれていることを全部理解することができないケースが多いんだ。
なぜなら経験や知識が不足しているせいで、
マニュアルに書かれている本当に重要な部分がピンとこないんだよ。
それで、実際に1ヶ月とか自分で色々作業してみるとね、
不思議なことに、最初わからなかった部分が次第に見えてくるようになる。
だからこのマニュアルは最初に読んだら終わりではなく、
作業をしながら何回も読んでいってほしいんだ。
そうすることで最初にはイマイチよくわからなかったことが、
時間が経つに連れて、"なんだ、そういうことか"と納得できるようになってくる。
それは読み手が確実に進歩してゆくということなんだ」

池田さんにそのようにアドバイス受け、

私は改めてマニュアルを毎日、何回も何回も読み、
"ある程度作業をしたら、改めてマニュアルに戻って重要事項を確認してみる"
といったことを繰り返し、
再び1日3時間程度の作業を黙々と行っていったのでした。
1日3時間で月収30万円の真実に本気で泣いた!子育てシングルマザーの”最後の携帯アフィリエイト”どん底からの逆転人生復活ノウハウ!
posted by 新携帯アフィリ at 16:36 | 携帯アフィリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

携帯アフィリエイトで稼ぐ為にもっとも重要なこと。

携帯アフィリエイトで稼ぐ為にもっとも重要なこと。


1日3時間で月収30万円の真実に本気で泣いた!子育てシングルマザーの”最後の携帯アフィリエイト”どん底からの逆転人生復活ノウハウ!
アフィリエイトなんて全くやったこともないという初心者の方々、
あるいはすでに携帯アフィリエイトの経験があるといった経験者の方々まで様々だとは思いますが、

いきなり最初から2つの結論=2つの答えから述べます。

携帯アフィリエイトで稼ぐ為にもっとも重要なこと。

それは携帯サイトのアクセスアップです。

もし
「サイトにアクセスなどそんなにたくさん無くても稼ぐことが可能だ」
という情報販売者がどこかにいたら、
そいつは嘘つき詐欺師なので注意して下さい。

携帯アフィリエイトにおいて成功を収める為に最も重要なこと、
それは
1にアクセスアップ、2にアクセスアップ、3、4なくして5にアクセスアップです。

「携帯アフィリエイト-X」を実際に手にして
その中身をご覧になって頂ければ理解して頂けるであろうと思いますが、
私のマニュアルにおいては
アクセスアップのノウハウにページ全体の半分以上を割いています。

次に第二の答え。

携帯サイトのアクセスアップに有効なのは

携帯ランキングサイトの攻略です。

最近、"携帯SEO"なるものを論じる情報コンサルタントが結構増えてますが、

はっきり言って"携帯SEO"そのもの自体が、
そもそもサイト運営上級者レベル向けのノウハウなので

これは特に初心者には全く向いていません。

費やした膨大なお金と時間が全部無駄になる可能性が非常に高いので、
そういう情報には注意して下さい。

さて、携帯サイトの集客において、
ランキングサイトの攻略の具体的なノウハウについては
すべてマニュアル内に書かれていますので、
マニュアルをご覧頂ければすべて理解して頂けることでしょう。

しかし、

最近、私のクライアントの方、
特に初心者の方に多いのが以下の質問です。

「どのランキングサイトに登録したらいいかわかりません」
「アクセスが集まるランキングサイトをリストアップして教えて下さい」

私はこのような質問が頻繁に私のもとに届く度に、
ため息と少し怒りに近い感情が沸き起こるのです。



正直これが私の本音です。

私はいつも口が酸っぱくなるほど言うのですが、

自分でランキングサイトを探そうとする努力、
そしてランキングサイトを色々観察して
何がアクセスアップに有効なのかを発見するスキルを
自分で率先して身につけようとしなかったら、
この先どうやって一人で稼いでいくつもりなのですか?と。

私は自分がズブの素人初心者だった過去の頃と比べてしまい、
ついつい思ってしまうのです。

当時私の周りには誰一人教えてくれる人いなかったけど、
自分自身で色々試行錯誤して
ランキングサイトの攻略方法も自分の力で発見したのに・・・と。

当時は一つの携帯サイトを作るのに何日も何日もかかり、
サイトを作った後は今度はランキングサイトを探すだけで
2、3日があっという間に終わってしまうこともいっぱいあった。
今は自動ツールを使えばサイトの作成なんてあっという間にできてしまう時代なのに、
なぜランキングサイトを自分で探すこともできないのだろう・・・と。



私は、ある時自問自答しました。

私は単に自分の考えをお客様に上から目線で押し付けようとしているだけではないか、

と深く反省をしたのです。

お客様はきっと藁にもすがる気持ちで私の商品を購入してきてくれているのかもしれない。

購入して頂くのは単に商品だけでなく、
携帯アフィリエイトの経験者である私のアイデアや助言、
"私の頭の中にあるものすべてを得られる"
ということを期待して購入してくれるのかもしれない。

もしランキングサイトを探すことにハードルを感じているお客様がいるのであれば、

それが簡単にできる方法を開発し、
"その方法そのもの"を提供することこそが私の役目ではないのか?と。

そして生まれたのが、この自動ツールなのです。
1日3時間で月収30万円の真実に本気で泣いた!子育てシングルマザーの”最後の携帯アフィリエイト”どん底からの逆転人生復活ノウハウ!
posted by 新携帯アフィリ at 16:33 | 携帯アフィリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

携帯アフィリエイトについてのノウハウ

携帯アフィリエイトについてのノウハウ


1日3時間で月収30万円の真実に本気で泣いた!子育てシングルマザーの”最後の携帯アフィリエイト”どん底からの逆転人生復活ノウハウ!
このノウハウは携帯アフィリエイトについてのノウハウです。
携帯アフィリエイト用サイトの作成方法。携帯アフィリエイトのホームページの集客アクセスアップやアフィリエイトの商品のコンバージョン(購入率)をアップさせることを目的として書かれているノウハウです。


質問初心者でもできますか?

答え初心者でも理解できるように意図して、できるだけわかりやすくマニュアルを作りました。
また100日間のメールサポートもご用意していますので、
初心者の方でも安心して取り組めると思います。
ただし、マニュアルに解説してあることでわからない単語があったら自分でネットで検索してみるなど、
ネットで自分から物を調べることも全くやりたくないという現代社会の一般常識に欠ける方、
すべてにおいて他力本願の考えの方はご購入をご遠慮ください。


質問このマニュアルで100パーセント稼ぐことはできますか?

答え 100%儲かると断言できるビジネスは世界中どこを探しても見つかりません。
どんなに素晴らしいノウハウを持っていても、実践しないと結果は表れてきません。
情報商材は買えば即100%お金が簡単に儲かるものだと、勘違いされてる方は購入をご遠慮ください。
posted by 新携帯アフィリ at 16:31 | 携帯アフィリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
新携帯アフィリネット起業塾